katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

世界最大級のゲームサイトSteam公式!最高のVR体験を:VALVE INDEX..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ ・広視野角、高精細、高リフレッシュレートが生む今までのVR体験を超える最高の没入感と、  ハイクオリティのVRゲーミング体験を実現できること ・最先端技術でVR 世界に手と指先の動きを完全再現し、より自然な感覚、正確な動き、  快適さを実現できる専用コントローラ ・業界最高のルームスケールトラッキング、範囲、FOV、拡張性が全面的に改善され、  更に広範囲なスペースでVRを体験することができる

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。