katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

CMで話題!着る、筋肉。マッスルスーツ..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ 『着る、筋肉。マッスルスーツEvery』は、 ダウンタウン浜田雅功さんのCMや日経トレンディ「2020年ヒット予測2020」などで 取り上げられている、今話題のアシストスーツです。 「人生を、軽やかに」を合言葉に、今や日本人の5人に1人は腰痛持ちと言われるほど、 職場や日常生活の作業で腰を痛める方は多くなっています。 そんな中、マッスルスーツは「人生を、軽やかに」を合言葉に、腰の負荷を和らげるために生まれました。 働く環境から、日常の生活まで、みんなの暮らしをサポートします。 電気を使わず動くロボットの為、水場や屋外など使用場所を選ばず、 充電の必要がないので稼働時間に制限もありません。 アシストスーツ市場では、No.1の販売台数を誇る製品で、海外展開も積極的に行っています。

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。