katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

補聴器とは違う、全く新しい会話サポートイヤホン【Olive Smart Ear Plus】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 


◆セールスポイント◆ 補聴器とは違う、全く新しい会話サポートイヤホン「オリーブスマートイヤープラス」 専用アプリで5分の調整テストを受ければ自分の聞こえに合った音の調整ができます。 <専用アプリでできること> 音の調整テスト 環境に合わせたモード選択 雑音除去モード 周波数毎の音の調整 従来の補聴器や集音器にはない、スタイリッシュなデザインと操作性が 60代のビジネスパーソンやアクティブシニアにご好評いただいております。 ・シリーズ累計8万台突破 ・世界最大級の家電見本市CES2021にてダブル受賞 ・週刊東洋経済「すごいベンチャー100選」医療部門入選 ・米国クラウドファウンディング2.5億円

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。