katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

お家で肺を鍛えるなら【エアロフィット】(Aoiro.shop)..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ 吸気(IN)側にはAからF、呼気(OUT)側には1から6の6段階の抵抗ホイールを備え、 個人の呼吸筋トレーニング応じて負荷が調整できる、 手のひらサイズのシンプルな呼吸トレーニングの入門モデルです。 主に横隔膜と肋間筋を中心とした呼吸筋に対して 抵抗を与えながら肺機能をエクササイズすることができます。 呼吸筋に負荷を与えることで他の筋群と同様に抵抗に反応し、 より強くより効率的なエクササイズを実現します。 呼吸の強さと肺活量向上を目標にしたワークアウトや、 心身をリラックスするためのマインドフルネスプログラムなどが 付属のクイックガイドや購入者限定のワークアウト動画としてご視聴いただけます。 専用の無料アプリを利用してトレーニングや毎日のアクティビティを管理できます。 呼吸筋トレーニングによって、コンディションを整え毎日のパフォーマンスを高め、 日々のイライラや緊張を解き気持ちを落ち着かせましょう。 資料をご用意いたしましたので、記事作成にご活用くださいませ。 https://drive.google.com/drive/folders/1RCHqzs-APpLusnVqkkXKBSh71nQ_PyN3?usp=sharing

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。