katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

会員600万人突破!【ミントC!Jメール】無料会員登録..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

【ミントC!Jメール】の会員数はおかげさまで600万人を突破しました! 全国各地にてプロモーションを強化し、引き続き認知度の向上に努めますので、 これからも新規会員の増加が継続的に見込めます。 ・渋谷センター街などに、公式キャラクター【ミン太君】の巨大バルーンを設置中! ・大型看板の掲出、アドトラックの巡回走行、ティッシュ&チラシの大量配布を継続中。 ・ファッション雑誌への出稿など、女性の集客にも力を入れています。 カスタマーサポートは24時間対応、迷惑行為などを通報できる機能も備わっており 貴メディアを訪れた読者様に、安心してオススメいただけるコミュニティサイトです。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。