katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

テスラナビ、androidナビ、CarPlayのことならあとづけ屋..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

売れすぎて困るほどの珍しく、ニーズがあるかなり魅力的な商材です。 一日も早い登録でライバルに差をつけませんか? あとづけ屋では国産のナビの設計では決して味わえない、大型ナビの販売や 国産ナビの1/3の価格で購入できるアンドロイドナビの販売をしております。 車に乗って、なにこれ?と言われること間違えない商品で 操作もスマホに近いので、女性にも使いやすい設定になっております。 ドイツ車やアメ車など、カーナビ交換ができない車両も交換が可能で配線キットも必要が有りません。 DIYサポートもしておりますので、在宅中に車のグレードアップが可能です。 ◆セールスポイント 1.国内唯一の正規販売店 車業界でほとんど販売をしていない商品で、国内で唯一の加盟店の為競合が少なくCVRも非常に高い商品です。 2.低コスト レクサスや輸入車のカーナビ交換の費用を大幅に削減する事が可能です。 3.市場 海外で主流のカーナビですが、日本では2019年から本格販売をスタートしていますがまだまだブルーオーシャン市場となります。 4.競合について 当社外の販売は、転売商品が多いですが、ほとんどはアンドロイドOSがコピーOSの為 きちんと説明をいれれば転売商品には負ける事が有りません。 5.オリジナル商品 CarPlayでサブスクが使える! 新型の車両などカーナビが交換できないものでも対応ができる新商品もございます。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。