katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

WEBで着付けが習える!【オンラインおけいこtashinami by京都きもの友禅】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

「オンラインおけいこtashinami」は、創業53年、 浜辺美波さんのCMで高い認知度を誇る「京都きもの友禅」がスタートしたオンライン着付け教室です。 オンライン上で、予約からレッスン、復習動画の視聴まですべて行えます! ■着付けのオンラインレッスン市場 オンライン飲みやWEB会議の普及で、オンライン通信に抵抗のない方が増えていることもあり、 前年比10%以上の推移で需要を伸ばしているオンラインレッスン市場。 そんな中、着付けレッスンはまだ数自体が少なく、実施していても不定期開催や、 教室入会に繋げるための手段であることが殆どです。 そこで、お客様のニーズに応えるべく、オンラインのみで完結できる毎日開催の着付け教室を開校しました! 競合が少ない市場ですので、「オススメ/比較/クチコミ」などのキーワードでSEO上位化も狙えます! ■従来の着付け教室の心配事をtashinamiが解決! (1)無料やワンコインの教室が多いが、その大半が物販収益で運営している為、 販売会が組み込まれていたり、商品購入を強要されたりすることがある… ⇒tashinamiでは、販売会への勧誘や購入の強要は一切致しません! レッスン料金のみで、安心して受講できます。 (2)着付けには様々な流派があり、専用の道具の購入が必要な教室も多い… ⇒「何よりも楽しくきものと触れ合ってほしい」というのがtashinamiのコンセプト。 複雑な道具は一切使わず、難しくてきものが苦手になったりしないよう、 複雑な手順は簡潔にアレンジした「シンプルで、着心地が良く、挫折しない着付け」を取り入れています! (3)Youtubeに着付け動画も多数あるが、動画だと質問もできず、自分に合ったアドバイスがもらえない… ⇒tashinamiはリアルタイムで講師と通信できるため、細かい部分も質問でき、 自分の着物や体型に合わせたアドバイスももらえます! (4)教室でのグループレッスンは、実際にアドバイスをもらえる時間が少ない… ⇒tashinamiはすべてマンツーマン!レッスン時間中、講師を独り占めできるので、 何度も繰り返し質問&実践OKです。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。