katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

メンズに大人気の革財布・革鞄を販売!【IKETEI ONLINE】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 


◆セールスポイント◆ 素材や作りにこだわったメンズ向け本革財布や革鞄を多数そろえています! 1.こだわりの革財布・革鞄 弊社オリジナルブランドである「FUJITAKA(フジタカ)」は、大切に伝承されてきた 職人の技術とデザイナーの感性を融合させた、日本の革鞄・革財布・革小物を製作しているブランドです。 創業以来、ひとつひとつの鞄に丹誠を込めて、手作業で丁寧に仕立て上げてきました。 ビジネスバッグからカジュアルバッグ、本格革小物まで、アイテム数が豊富なのも魅力です。 2.多種多様なラインナップ 鞄から財布・革小物、ビジネスからカジュアルまで、多種多様なアイテムを取り揃えています。 3.メンズに人気のブランド商品も取り扱い有り カルバンクラインタケオキクチ等、幅広い年代に人気のメンズブランド財布・鞄の取り扱いがございます。 4.ギフトサービスの充実 無料ギフトラッピングやメッセージカードの無料作成など、ギフトサービスが充実しております! 女性から男性にだけでなく、上司へのお礼ギフトや、還暦祝いなど、ギフト需要にもアプローチが可能です。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。