katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

【ナユタス】上場企業グループが運営する「ボイトレスクール」..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 


【ナユタス】上場企業グループが運営する「ボイトレスクール」 ◆セールスポイント◆ 生徒さんの満足度95%! 体験レッスン後の入校が80%以上と抜群の入校率! ボイストレーニングK-POPダンスならNAYUTAS(ナユタス) 新宿・北千住・船橋・名古屋・岐阜・福岡で全国8校のボイストレーニングスクールNAYUTAS(ナユタス)。 今後も続々出店予定! あなたに合わせた、あなただけのレッスンで、個性を引き出すNAYUTASでは、 カウンセリングを行いあなたが抱える問題や悩みや目的などを明確化し、 一人ひとりに合うあなただけのカリキュラムを作ることで、内容の濃いレッスンに取り組めます。 さらに、選び抜かれたプロの担当講師が、あなたが持つ個性を的確に活かします。 Point 01 個人レッスン 完全マンツーマンのレッスンなので、 あなたが抱える問題や悩みや目的などを明確化し、一人ひとりに合わせたレッスンができます。 Point 02 安心のレッスン振替制度 お仕事や学校が忙しい方でも安心。 固定のレッスン日が都合悪くなってしまった場合も、後日無料で振替のレッスンを受けられます。 Point 03 レコーディングが無料! オーディションやボイスサンプル用の素材が必要な方、 CDや音源データなどで自分の作品を形にしてみたい方も無料でプロクオリティーのレコーディングができます。 Point 04 経験豊富なプロ講師 講師としての経験はもちろん、音楽活動の経験豊富な講師陣がそろっています。 あなたが「やりたい」と思ったことを徹底的にサポートします。 Point 05 日本最大の韓国語教室 K Village Tokyo が運営。 ナユタスは 日本最大の韓国語教室 K Village Tokyo が運営。 K-POPアイドルを目指すコースも充実!

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。