katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

こだわりの"もり" おいしさの"もと" 北海道スイーツ【morimoto(もりもと)】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

もりもと ---------------------- 昭和24年、北海道千歳市でパン屋として創業したもりもと。 今では、洋菓子や和菓子など幅広い商品が、お店いっぱいにあふれています。 店舗がある千歳市・札幌市を中心に北海道では、洋菓子・ケーキ屋、パン屋として知られております。 全国ではまだ「もりもと」の認知度は低いですが、新千歳空港にも店舗を構え、 お土産としてもご利用いただいております。 また全国のデパートなどで催事に出店もさせていただいておりますので、 道外では知る人ぞ知るスイーツ屋さんになります。 ・ハスカップジュエリー オンラインショップでの一番人気商品。 北海道の特産果実「ハスカップ」の甘みと酸味がとけあうジャムを バタークリームと薄焼きクッキーでサンドしたスイーツです。 ご自宅のおやつ用だけでなく、ギフトとしても選ばれております。 バレンタインやホワイトデーにもおすすめの商品です。 ラインナップも通常版のほかに、ホワイトバージョン、プレミアムブラックがございます。 ・雪鶴(ゆきづる) 北海道千歳で“地元の銘菓”として愛され続ける、口どけのよいブッセケーキです。 こちらも「ばたーくりーむ」「ハスカップ」「ショコラ」「プレミアム」のラインナップを揃えています。 こちらもギフトでご利用いただいても喜ばれる商品です。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。