katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ムダ毛ケアで輝く男へ【IPLヘアーリムーバー】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 


◆セールスポイント◆ ・メンズエステのパイオニア、創業37年EXILEアキラが広告塔のダンディハウスが開発。 ・自宅で出来る脱毛&美肌ケア。効果を実感できるまで最短たったの4週間。 ※個人差があります ・業界最高クラスの出力18.5J(ジュール)で、サロン出力レベルに引けを取らない高出力。 男性の頑固なムダ毛にハイパワーでアプローチ。 ・ひげも身体も全身すべてのケアが可能。 ・照射回数800,000発。 左右ホホ部分への照射回数目安16照射(※個人差があります)=5万回分の長持ち設計。 また一回使い切りカードリッジのため交換の必要なし。 ・業界トップクラスのコストパフォーマンス、1照射単価0.06円 ・特殊冷却プレートで肌を冷やしながらケアするアイス機能搭載。照射時の痛みや熱さを軽減。 ・脱毛と美肌フォトフェイシャルの二つの効果が1台で 10段階の照射レベルを設定し自分の好みに合わせたケアが可能。(レベル1〜5まではフェイスケアとして使用可能) ・肌に当てるだけで自動的に照射されるモードを搭載。 1照射ごとにボタンを押す必要がないため簡単&時短ケア

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。