katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

インスタ5万フォロワーを抱える和漢ショップが開発した健康茶!【和漢ととのえ茶】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ 漢方・東洋医学・風水に関する情報を発信するインスタを運営し、フォロワーは5万人! 和漢オリコトショップが健康茶を開発しました。 和漢薬膳師、マクロビコンサルティング、国内製茶工場と共同開発。 美味しさに妥協することなく、和漢食材の最適な配合比率を実現。 ストレスや過度な情報により、体のバランスを崩しやすくなっている現代。 特に女性はホルモンバランスの乱れや加齢などにより、 慢性的・突発的問わずさまざまな不調が起こりがち。 美と健康のために、体の中からバランスをととのえたい方のためのお茶が、和漢ととのえ茶です。 和漢を使ったお茶は飲みにくいという声にもお応えし、 毎日美味しく飲んで頂けるよう味や飲みやすさにもこだわりました。

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。