katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

簡単・時短調理でおいしいお赤飯・おこわなら【アルファー食品・出雲のおもてなし】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

【概要】 簡単で早くて便利!本格的で国産素材にこだわったお赤飯やおこわが炊飯器で約30分で炊きあがります。 カジュアルギフトやご家庭のちょっといい日に最適な「出雲のおもてなし」シリーズ。 縁結びの地『出雲』よりお届けします。おめでたい吉祥文様をあしらい、 風呂敷に包まれたようなパッケージデザイン、お米と具材がセットされていることから、 贈り物にも忙しい方の時短調理にもご好評いただいています。 【実績】 シリーズ販売開始からこだわり商材を扱う高級価格帯の実店舗・自社通販にて販売数を年々伸ばし、 長年の愛用者が多数いらっしゃいます。中でも「丹波大納言小豆のお赤飯」は、 1万人以上のフィードアナリティクスが評価する「ジャパンフードセレクション」において第40回に金賞を受賞。 【他社との比較】 国産素材使用、お米と具材がセットされており、洗米・つけ置きの下準備不要、 華やかなパッケージに入った贈り物にも使える商品においての競合はなく、当社のみの取り扱い。 実店舗での展開はあえて販売先を絞ることで、独自のブランド強化につなげています。

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。