katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

引っ越し・荷物の運搬なら!【ドライバー付きレンタルトラック・レントラ便!】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ 「レントラ便」は、引越しや荷物の運搬で気軽に使える「ドライバー付きレンタルトラック」です。 業界初の時間料金制で明瞭会計!多くのテレビ番組やメディアで紹介されています。 ガソリン代込みで立ち寄り自由なところも大人気の理由のひとつ! 一般のレンタカーのようにガソリンを入れて返す面倒がありません! ドライバーが荷物の運搬をお手伝いするタイプと、 約20%お安くなるお手伝いなしのプランの2タイプをご用意しています。 また毎月特売日があり、日にちを選んでさらにお安く利用できたり、 早く終了した場合は最大30分の料金をお値引きすることも特長です。 引っ越しやトランクルーム利用時、学校の演奏会や各種イベント、 商品の運搬といったさまざまな運搬シーンで、安くて便利と大好評をいただいています。 またドライバーの教育にも特に力を入れています。 「頼れる、親切、すばらしい働きぶり!とお客さまから嬉しいお声をいただくことも多いです。 もちろん、不用品の買取、回収サービスもご用意しています。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。