katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

1時間でりんご約300個搾汁可能!【クビンスホールスロージューサーPro】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。

 


◆セールスポイント◆ ★業務用(店舗用)ジューサーをお探しの方には、 ・投入口が88mmと広く、大きなサイズの野菜や果物でも、皮を剥くだけで、カンタンに搾汁スタート ・24時間連続稼働&連続搾汁が可能 ・ハイスペックモーター搭載で安定性が高い為、大容量搾汁が可能になりました ・1時間で40Lのりんごジュースが作れます=りんご約300個相当分 ・観光果樹農園でご使用の方も多いです ★個人用として購入する方には、 ・健康女子の間で、もはや定番のコールドプレスジュース。 ・最大の特徴は不溶性食物繊維がジュースに混ざらず、消化を邪魔しないことでフィトケミカルを はじめとした栄養素の吸収率が高い点。しかも、ザラツキ感の無いサラッとした飲み心地が好評。 クビンスProは、腸のクレンズをサポートする「水溶性食物繊維」が豊富に含まれるジュースが作れます。 りんごやオレンジに含まれる水溶性食物繊維ペクチンは、腸の中で緩やかに移動しながら腸をお掃除してくれます。 ジューススタンドで1杯千円前後のコールドプレスジュースを買うよりも、 キレイショップ10年修理保証で末永く使用できる、このクビンスProで 賢く倹約して、健康になっていただくのが、弊社の願いです ★クビンスPro の商品本体・パーツの扱いは当社だけです

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れはげしいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いいたします。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。