katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

憧れの新車は乗るだけ【NORIDOKI(ノリドキ)】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 


◆セールスポイント◆ ジョイカルジャパンが提供する新しいカーリースの形のNORIDOKI(ノリドキ)。 内村航平さんが特命部長を務める商品でもあります。 高級ミニバンのアルファードランドクルーザープラドなど高級志向車からフリードやヤリスなどの 比較的安価な車などがラインナップされており、 どれも超低価格でリースが出来るジョイカルの新サービスです。 リース契約期間も特徴で、最長で3年という短い期間で契約することで 故障のリスクや車検の心配なども発生しません。 更に乗っていて心配なパンクや飛び石によるフロントガラスの破損などを保証する 「たすカッター」という小傷保証まで付帯しています。 支払方法に関しても特徴的で、一般的な口座振替に加え、ダイナースクラブカードによる決済も可能となっております。 この商品は個人はもちろん、個人事業主の方や中小企業の社長様から特に支持されている商品となっております。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れはげしいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いいたします。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いいたします。