katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

広島の老舗焼肉店 焼肉白李が運営する【公式オンラインショップ和牛工場はくり】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 


◆セールスポイント◆ 白李の提供する黒毛和牛は、繊維が細かく無駄な脂肪分がないのが特徴です。 牛肉本来の旨味をお楽しみ頂けます。 『和牛工場はくり』でも焼肉白李で使用している精肉と同様のお肉・タレをご提供している為、 焼肉白李の味が気軽にお家でいお楽しみいただけます。特に人気商品は「厚切り牛タン塩」で御座います。 タンの良質な部分を使用しており、はくり特製の塩だれに漬け込んでいるので調理も焼くだけと簡単です。 その他にも、サムギョプサルセットやユッケジャンスープなども人気商品です。 サムギョプサルセットはお近くのスーパーでは購入できない野菜や味噌も含まれており、 本格韓国料理が楽しめます。ユッケジャンスープの牛肉は、黒毛和牛100%。 見た目は真っ赤なスープですが、辛みの中に旨味があり食べやすく仕上げております。 ラーメンやクッパなど、アレンジも多彩に楽しむことが出来ます。 上記、3商品以外にも様々な商品が御座います。 どの商品も弊社が自信をもってお届けする、お肉の旨味をしっかりと活かした製品ばかりです。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れはげしいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いいたします。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いいたします。