katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

【ラーメンじゃーにー】〜おうちで営業中〜全国の有名・行列店の冷凍ラーメン通販サイト..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

◆セールスポイント◆ 誰でも知っている有名店や全国の隠れた行列店のラーメン屋さんが多数集結! ラーメンはもちろん多種多様なトッピング、サイドメニューまで、 その日の気分に合わせて注文が可能です。 あの佐野実氏のラーメン専門店「支那そばや」など 他にも ・【ラーメン雪ぐに】新潟妙高味噌ラーメン(神奈川の隠れた行列店) ・【炭火焼濃厚中華そば 奥倫道】 炭火焼さば濃厚ラーメン(今年メディア露出多数の注目店) ・【恵比寿 大龍軒】チャンタンメン(恵比寿に構える町中華の名店) ・【吉祥寺 武蔵家】家系MAX(家系ラーメンの有名店) など有名店・行列店の味がご家庭で味わえる唯一の冷凍ラーメン通販サービスです。 また、惜しまれつつ閉店した銘店のラーメン『幻のラーメン』として復活! ラーメン文化の継承にも力をいれています。 提供している麺は各ラーメン店の生麺に加えて、 職人手仕込み湯切り済み冷凍麺「ジャーニー麺」を提供。 スープと一緒に1つの鍋で湯煎することが可能。鍋ひとつで湯切り要らずの簡単調理を実現しました。 ラーメン以外の多種多少なトッピング・サイドメニューは、 叉焼・メンマ・餃子・焼売・炒飯などラーメンじゃーにーが厳選したメニューに加えて、 「支那そばや」「麺や維新」などの有名店が「お墨付き」を与えたプレミアムトッピングも提供。 まるで自宅にラーメン屋さんが来ている体験、まさにラーメンじゃーにー「おうちで営業中」!

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れはげしいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いいたします。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いいたします。