katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

初心者からクリエイターまでぴったりの動画編集ソフト!【GOM Mix Max】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ ○GOM Mix Maxはここがすごい! ・動画編集のコツや操作方法などを解説するチュートリアルか充実されており、  見るだけで理解できるので初心者でも安心! ・動画編集に必要な素材も充実しており、130種類以上の音源・フォント・画像などが無料で利用可能! ・キーワードで検索可能なため、作りたい動画のイメージに合った素材をすぐに探せます! ・エフェクト機能も充実しているので、 「画像を配置」「画像を分割」「背景を合成」など直感的に思い通りに編集できる! ・ソフトが軽く、出力が速いので一般的な家庭用パソコンでもサクサク操作が可能! ・編集や動画の書き出しの時間も短縮! ・クロマキー合成からPIPまで簡単にできます。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。