katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

名店の鍋をお手軽に!お店さながらの本格的な味をご家庭で【鍋スル】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆鍋スルとは 鍋スルは、全国の有名店の人気のお鍋を冷凍して販売しております。 丁寧に作り上げた美味しいお鍋を、お店の味そのままに冷凍。 解凍したらお野菜をプラスして煮込むだけで、お店さながらの本格的なお鍋をお楽しみ頂けます。 ◆主なターゲットユーザー 男女問わずグルメに関心の高い30代から50代が対象です。 自販機でも「鍋スル」のお鍋を販売していますが、購買年齢層として一番多いのは30代から40代です。 ◆セールスポイント 1.お店さながらの本格的な味 厳選された食材から丁寧に作られた美味しいお鍋を名店の味そのままに冷凍パック! 全国から選りすぐった美味しい本格鍋をご家庭で手軽にお楽しみいただけます。 こだわり抜の手作り製法のため、大量生産していない希少なお鍋も取り揃え、大変好評を頂いています。 2.豊富なラインナップ もつ鍋などの定番鍋から珍しいご当地鍋まで、全国から様々なお鍋を取り揃えています。 食べログ3.5以上獲得した人気店のお鍋も多数ラインナップ! 3.調理簡単 冷凍された状態で届くので、解凍してお好みの野菜をプラスして煮込むだけ! 自宅で簡単にお店の味が楽しめます!

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。