katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

全国初登場!海上自衛隊艦めしレトルトカレー【カレーと言えば海上自衛隊】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ 『艦めし』(https://www.mod.go.jp/msdf/kanmeshi/)とは、 海上自衛隊の艦艇や部隊で実際に隊員たちに食べられている食事のことです。 そのレシピは「必要な栄養を補給」「体力の維持増進」「部隊の人的戦闘力の発揮」という3つの目的をクリアした、 とっても美味しいメニューばかり。 なかでも毎週金曜日に食べるカレーには部隊ごとに工夫とこだわりが詰まった伝統あるメニューです。 本商品は、厳しい訓練を乗り越えた隊員のみ味わえる特別なカレーを商品化したレトルトカレーです。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。