katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

プロユース 低刺激 アミノ酸系 シャンプー【SUNABIOSHOT】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

【セールスポイント】 髪のパサつきを抑えて、指通りの良い使用感を実現。ボリュームをキープしながら、 まとまり感・つや感がアップしたプロユースシャンプー。 毛乳頭細胞をケアする世界初のオリジナル成分「タラタンニン」をはじめ、厳選された植物エキスを配合。 南米ペルーの固有種であるカエサルピニアスピノサの豆の莢より抽出される ポリフェノール成分(慣例名:タラタンニン)に、顕著な毛乳頭細胞増殖効果および メラニン色素産生促進効果があることが検証されています。 洗浄力が高く頭皮への刺激性が高いと言われているラウレス系の洗浄成分不使用で、 刺激の低いアミノ酸系洗浄成分(表示名称:ラウロイルメチルアラニンNa)を メインの洗浄成分として配合することで低刺激にこだわりました。 高い毛髪補修効果のある植物由来の成分「ジラウロイルグルタミン酸リシンNa」を配合。 短時間で毛髪内部に浸透し水分量を健康な状態に戻すことで毛髪にハリコシを与えます。

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。