katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

SOUTHPOINT COFFEE ROASTERS..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

自分だけのコーヒーの味をオーダーメイド焙煎できる公式オンラインショップです。

 

◆セールスポイント◆
1.定期便は、100g3種類の豆を毎月ポストにお届け!さらに今なら初回1,000円OFFでいつでも解約・スキップ可能
2.オーダーメイド直火焙煎は、焙煎度合い6段階から自分にあったコーヒーの味を作ることができる
3.お届けは、豆or粉を選ぶことができる

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します..

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します..

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..