katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...


 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

【 女性雑誌『JJ』(2017.10月号)にも紹介されました! 】
さらにおかげさまで、多数の楽天ランキング1位に選ばれました。

 

【 美容室専売品・サロン専売品クオリティ 】
優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー。
※コカミドプロピルベタインにスルホン酸をブレンドした、弱すぎない適切な洗浄力。

 

【 すーっと指通りのいいサラサラ髪に 】
髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます。

 

【 爽やかな香り 】
スムースタイプは、ティーツリー葉油、ラベンダー油、オレンジ果皮油を基調とした植物アロマでボタニカルな香りに仕上げました。

 

モイスチャータイプは、柑橘系の香りを、大胆にブレンドしたフレッシュシトラスミックスの香りに仕上げました。

 

スカルプタイプは、柑橘類とユーカリのさわやかさに、重厚なウッディさを合わせた香りに仕上げました。

 

【 Made in JAPAN 】
企画、商品作り、販売全てが日本製。品質にこれでもかとこだわりました。 ISO9001品質基準の生産管理で、信頼性にもこだわりました。

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します..

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します..

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..