katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

プロ絶賛のガラスコーティングZeus clear(ゼウスクリア)..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

この商品は、コーティング開発会社が作った本気のボディコーティング剤です。 ガラスコーティング剤は扱いにくい言われますが、 この商品は、プロが施工したような輝きで尚且、誰でも施工できる施工性に仕上げました。

 

私どもはハロゲンバルブを初め自動車用ガラスコーティング剤の開発・製造し、 国内・海外のメーカーに長年OEM供給を行っていた親会社の日本コーティングから ガラスコーティング剤のオリジナルブランド「Zeus clear(ゼウスクリア)」を販売することになりました。 長年の有名メーカーに対して提供していた実績。 コーティング剤では、最高峰となる「ポリシラザン」をふんだんに使用した、 ガラスコーティング剤となります。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します..

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します..

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

この商品は、コーティング開発会社が作った本気のボディコーティング剤です。 ガラスコーティング剤は扱いにくい言われますが、 この商品は、プロが施工したような輝きで尚且、誰でも施工できる施工性に仕上げました。

 

私どもはハロゲンバルブを初め自動車用ガラスコーティング剤の開発・製造し、 国内・海外のメーカーに長年OEM供給を行っていた親会社の日本コーティングから ガラスコーティング剤のオリジナルブランド「Zeus clear(ゼウスクリア)」を販売することになりました。 長年の有名メーカーに対して提供していた実績。 コーティング剤では、最高峰となる「ポリシラザン」をふんだんに使用した、 ガラスコーティング剤となります。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します..

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します..

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..