katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

持ち帰る「整体師」BODYPIXEL、マッサージガン売上No.1..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

◆セールスポイント◆ 筋膜リリースなら、BODYPIXELボディピクセル! 整体師やスポーツトレーナーなどプロが使用する マッサージガンで自宅で簡単に時短効果のボディケア。 筋肉痛は、セルフケアで軽減できる場合がほとんどです。 筋膜を柔らかくして解きほぐす「筋膜リリース」を BODYPIXELボディピクセルで。 日常生活中、頻繁に起こる筋膜の癒着が原因で、 筋肉が萎縮して起こる姿勢のアンバランスに。 関節の痛みの改善に役立つ筋肉の柔軟性が向上し、 関節の稼働範囲の増加と筋機能の向上を支援します。 BODYPIXELボディピクセルマッスルガンには 体の部分に最適なチップが用意されているので、 コリの部分にあったチップを装着して、 一日数回に分けて筋膜リリースを行うことが効果的です。

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します..

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します..

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します..

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します..