katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

JALで行く、格安国内旅行なら【ニーズツアー】!..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

ニーズツアーは、エヌズ・エンタープライズが運営を行う。 東京発・大阪発・全国発の沖縄・北海道旅行を販売する創業25年の老舗の専門店です。 JALの専売店として特化することで、当社でしか取扱いのない商品・サービスを提供しております。 沖縄・北海道への格安ツアーはおまかせください。 《ニーズツアーの特徴》 (1)価格訴求力 JAL売店として特化することで他社にはない価格訴求の旅行商品を展開しております。 (2)独自のホテル仕入 沖縄・北海道でグレードの高い他社で取り扱いの少ないホテルも多数販売。 (3)24時間オンライン予約 全商品24時間完 全オンライン予約を実現。予約確定もオンラインで即時対応。 (4)細部までこだわりのUI 旅行内容のこだわりに応える。「部屋タイプ」まで細かく指定できる。リピーターのこだわりへも対応。 大阪府知事登録旅行業第2-1536号...

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

上記の動画を見て..行きたいところを決めてみてください....かっちんは.北海道は行ったことがないのて゛何も書けませんが.沖縄は.元嫁が沖縄出身でしたので.結婚する前に.6.7回..結婚は28歳でしたが.うつ病になる48歳までは.ほぼ毎年行ってましたので.いろいろな経験しました..

 

1.現在はモノレールが.那覇空港まで言っているので..向こうでレンタカーでも.タクシーでも.浦添近辺でモノレールで空港に行ったほうが.時間が読めるので.覚えといてください...

 

2.タクシーを使うなら.絶対に個人クシー見つけてください..親切で普通のタクシー会社より安くいってくれます....

 

3.海中道路での経験....片側の道はスコール...もう片側は晴天という.夢みたいなことも経験しました...

 

4.アメリカ軍の基地に元嫁の車で迷い込んで.機関銃をしょった米兵に.にらまれました.....

 

5.沖縄本島にも.マムシいますが...何となくさとうきび畑が怪しいし思っていましたが..人のにおいと.乾いているところにはまずいません..那覇なら自動販売機の裏あたりが危ないです...

 

6.今までの経験で.子供さんが見えるところは.子供さんが.始業式と1日ぐらい休んでもいいというなら.夏休みの終わり.ぎりぎりのツアーがおすすめです..かっちんも6泊6日でホテルと朝食.レンタカー付..ホテルはその時はプールがあって.結構嫁さんの実家浦添に近かったので.昼食は.地場のスーパ―とかの弁当.夜は嫁さんの実家とかで.出費抑えました..地場のソバ屋の安くてうまいところに行きました...

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します...