katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

2021-08-19から1日間の記事一覧

スマホカバー館.com(Android)30万種類以上.ほぼ全機種対応..

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 https://katsuaki3745.wixsite.com/website 上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く..あたまかたくてものわすれがはげしい…

沖縄旅行を考えられている方に.飛行機か船の選択肢しかありません。

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 上記で航空運賃調べて下さい... かっちんは.飛行機以外で行った事はありませんが.沖縄のお父さんは.飛行機嫌いみたいで.何度も船で行ったり来たりしたみたいで.飛行機なら愛知県から約2時間.…

沖縄で思い出した事..教えてあげられる事...

海中道路 上記の写真の所で.左側の道路が雨で.右側の道路は晴れという事を体験しました... https://katsuaki3745.wixsite.com/website 上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く..あたまかた…

フィギュアなら.買うのも売るのも.4real...本物保証.....

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 https://katsuaki3745.wixsite.com/website 上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけ…