katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

アフィリエイトなら.....かっちんのホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。

f:id:katsuchin:20210517064023j:plain

上記のパソコンでホームペ-ジ作っています...

1度は.グ-グルアドセンス.通ったのですが.無効なトラフィックが沢山発生している

と.ダメになりました.今メインは.A8.ネットさんです...登録しているいない方は下記へ

www.a8.net

 

katsuaki3745.wixsite.com

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳です.鬱が酷く頭固いのに頑張って.ホ-ムペ-ジ作りました.訪問して下さい.宜しくお願い致します。

kachin3745.ciao.jp

上記にも是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

いい広告でしょ-----------