katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

かっちんが結納した時の出来事.思い出した事...

1.元嫁は.小学校4年生までは.石垣島出身で.その後浦添市内間に移り住みました...

 

2.名古屋空港から767に乗って(ANA)行きました.両親も一緒でした.確か.ゴールデンウイークだったような記憶があります.結婚式は.1990.10/13でした..

 

767です

 

名古屋空港です

 

3.沖縄までのフライト時間は約2時間で.この頃は.機内食が出ました..駐車場は中は満員だったので.外の駐車場に止めました..

 

 

那覇空港でここに降り立ち.レンタカーを借りに行きました..まずは.今日泊まる.ムーンビーチに向かいました...

 

ホテルム-ンビ-チ

 

ホテルム-ンビ-チ内部

 

とても品格のある良いホテルでした..両親と部屋に行き.荷物を置いて.準備して.嫁さんのいる.浦添内間に向かいました.ここは.恩納村です...58号線で約1時間でした..元嫁は長女で兄が3人.妹が1人でした..

 

元嫁の所について.結納も滞りなく終わって.帰る時.元嫁のお母さんが.レンタカー代もったいないからと.車を貸してくれました.カローラのミッション車でした...

 

 

上記と同じカローラを借りました....

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.よろしくお願いいたします。

 

エピソード..ホテルに帰る道を行きと変えて.小さな山を越える道を選んだら.途中で.当たり屋に遭いました....向こうから.こちらにぶつかろうとするものだから.カローラは.FFなので.サイドブレーキ引いて.半回転した逃げました.本当にひやひやしました...

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告を確認して検討してください.よろしくお願いいたします。F5キーで.変化します