katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

光栄水産 ..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

ショップ名 《おいしい生かきをつくるお店の光栄水産》 販売商品 【 生牡蠣(生食用) 】
『★成果報酬は10%以上★』
ただいま販売している生牡蠣は11月〜4月末まで販売している季節限定生牡蠣です。
『坂越産生かき』は、「火を通しても縮 まなく甘い」と評され、お子様からお年寄りまで広い年齢層で愛されております。
坂越湾で育った生牡蠣は、グリコーゲンをたっぷりと含み、臭みや苦味、磯臭さがほとんどなく、冬を越え、春になれば産卵に向けて、スッキリまろやかな口あたりから、クリーミーでジューシーな味の変化も楽しめます。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...