katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

かっちんの沖縄との関わり1回目..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

1.かっちんの住処は.愛知県稲沢市です..一番近くの海は.知多半島の内海ですが.子供の頃は.ヤドカリとか.いたのですが.高校位になったら.海は汚れ.人だらけでした...

 

 

上記が内海です..車の免許取ってからは.日本海のが海が綺麗なので.良く水晶浜に行きました...

 

 

上記が水晶浜です..思い出した事..美浜原発は遊泳禁止なのですが.素潜りで.サザエを取ったことを思い出しました...かっちんの元嫁が沖縄出身看護婦だったので.やはり日本で1番綺麗なのは.沖縄だと思います...

 

 

上記が沖縄の海です...元嫁と結婚したのが.1990年10月13日で.28歳の時でした..出逢いは.元嫁が稲沢の半田外科で働きながら.稲沢の准看護に行っていて.仕事で.足の親指にコンクリートを落とし.ひびが入って.労災で行った所が.半田外科でした..23歳の時から付き合いました.稲沢の准看卒業して.沖縄の高看に三年間いったので.半田外科が終わるころ.毎日車で.迎えに行き.喫茶店とか行きました...稲沢で.いろんなとこるに行ったのは1年で.沖縄の高看の3年間は.かっちんが沖縄に行きました.よってかっちんは.沖縄にはちよっち詳しいです..

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

沖縄の桜は.1月末から2月初旬です..観光なら冬に行く方がいいです...

 

 

上記が沖縄の桜です..沖縄の花の王様はハイビスカスで各家庭にかわいらしく咲いているのが.ブーゲンビリアです....

 

 

上記がハイビスカスです....

 

 

上記がブーゲンビリアです....

 

沖縄の果物の王様はマンゴーです...かっちんは.ジューシーな

 

 

上記がシークワサーです...

 

 

上記がマンゴーです...

 

高看に元嫁が行ってた時.親父の車屋に入っていたので.給料は良かったので.わからないくらいいきました.沖縄では.元嫁の軽自動車でいろいろな所に行きました..この軽自動車パワーがなくて.山上る時.エアコン切らないと上らなかったことを思い出しました.そして山上っていったら.アメリカ軍の基地だったみたいで.ビックリしました.機関銃もったアメリカ兵ににらまれました...

 

 

上記のような感じでした...

 

.

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...