katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

アシアム【プレミアム ジャムウソープ】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

アシアム【プレミアム ジャムウソープ】

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

天然由来成分100%、無添加石鹸
防腐剤や安定剤を一切使用しない無添加にこだわり抜き、
敏感肌の方でも使用できるようにしました。

 

★厳選した5つのハーブ配合
カミレツ油、アロエベラエキス、オタネニンジンエキス、甘草エキス、ヤシ油がお悩みにしっかりアプローチ。
デリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけるため、
ワキや足裏などのニオイや汚れ、バストトップの乾燥黒ずみが気になる方にも好評です。

 

★熟練の職人が一つ一つ手作りしている
じっくりと時間をかけて手作りで製造するため、熟練の職人でも大量に生産することはできません。
一日で生産できる数が限られた貴重な石鹸です。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...