katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

浄水ポット【アンサーリトゥーナ】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

ジョウスイポットアンサーリトゥーナ

 

上記の広告を確認して検討してください..宜しくお願い致します...

 

●サービス紹介
水道水を注ぐだけで消費者庁が定める除去項目20項目を除去し、リーズナブルに美味しいお水に変える浄水ポット。

 

●訴求ポイント
1回で1Lを高速浄水。カートリッジ1個で最大400L浄水できるためお水500mlあたりのコストが約6円。
浄水器と異なり設置の工事等は不要。カンタンなセットアップで使用可能。
コンパクトなので場所を取りません。維持コスト0円。電気代も0円。
ペットボトルを買う手間が省け、自宅にペットボトルのゴミもたまらないため、エコでサスティナブル。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください..宜しくお願い致します...F5キーで.変化します...