katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

楽天1位!【8色x4タイプx2長さ】チュールスカート ロング スカート フレアスカート プリーツスカート ミディアム 80cm 75cm ウエストゴム マキシスカート ロングスカート ミモレ丈 裏地あり 黒 グレー...


 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

とても可愛いスカートで、大変満足しています。裾の広がり具合いも好みの広がり方で、他の色も、また購入したいです。

 

このお値段でこの質なら色違いを頼みたいな、と思えます。155センチ痩せ型の私、短めの方にしました。黒タイツやロングブーツを合わせているので、裏地が短いという意見も特に気になりません。長い方が変じゃないでしょうか。

 

ライトグレーとグリーンとブラウンの3色を購入。
ライトグレーは、他の方の口コミにもある通り、若干青みがかってます。
透け感はあまりないと思う。
グリーンは、くすんだ淡いミントグリーン。
そこそこ透けます。
スカートにインしたトップスの裾の部分が丸わかり。
インの仕方に注意です。
陽射しの強い日に外出したら、足の形とか見えちゃうのかなー?
試着しかしてないから、まだ未知数。
実験したら追記します。
ブラウンはそのまま(笑)。
期待通り、3色とも落ち着いた色でした。
アラフォーの私でもいけそうです。
添付画像は実際の色と大分近い色になったと思います。
ブラウンは春先には重すぎるかなー。
でもむしろ夏に白Tとかと合わせるのはアリかもしれない。
ライトグレーとグリーンは春先から夏にかけて活躍してくれそうです。
ニット、フーディ、カットソー、Tシャツ、ブラウスと、何とでも相性良さそう。
グリーンのウエスト部分の糸がほつれて処理されていなかったのと、袋から出した後にシワがなかなか取れないので☆-1しましたが、クーポン使ってお値段も安かったし、総じて満足な買い物でした。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.F5キーで.変化します...