katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ヘアウォーター ノンシリコンオルナ オーガニック さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200mlALLNA ORGANIC..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい


 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

あなたが健康的で笑顔で暮らせるように

 

私たちにできること。

 

日々のヘアケア・スキンケアで
鏡の前の自分をもっと好きになってもらいたい。

 

そのために必要なことをすべて商品に詰め込みました。

 

そして、あなたの笑顔を実現するため、
ALLNA ORGANICは次の6つの約束を守ります。

 

  • 約束1
    農薬や化学肥料を使わない、7つのオーガニック認証成分を使用。ALLNA ORGANIC全製品※に7つのオーガニック認証成分を使用
  • 約束2
    オーガニックの枠に留まらない。有効な成分は惜しげもなく使う。ALLNA ORGANIC全製品※に4つの美容成分を使用
  • 約束3
    つねに最高の使い心地を追求する。
  • 約束4
    過剰な包装を行わない。
    シンプルで環境にやさしいパッケージを採用する。
  • 約束5
    合成香料は使用しない。アロマ作用のある天然の精油を使用する。
  • 約束6
    合成着色料、鉱物油を使用しない。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.F5キーで.変化します...