katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

セキュリティーワーク..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

セキュリティーワーク

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

セキュリティーワーク(https://securityguard-work.com/)は警備業界初の警備員に特化した転職エージェントです。大手求人サイトには無い「未経験歓迎」「日払い」「寮完備」「入社祝い金あり」「週1からOK」など好条件な求人が豊富。電話面談で非公開求人を即日紹介可能なので、転職活動に時間が取れない方でも、スマホ1台で登録から相談まで手軽に可能。最短1週間で内定が決まります。警備業界を熟知したアドバイザーが親身にキャリア相談、面接のセッティングから履歴書の添削、面接対策、入社後のフォローまで徹底したサポートをします。求人は学歴・経歴不問の企業が多く、新卒、第二新卒既卒、フリーター、中高年まで幅広い方におすすめのサービスです。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.F5キーで.変化します...