katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

世界初バッジ評価のSNS..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

PostPrime

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

無料SNS「PostPrime」の新規会員募集プログラムです。

 

●訴求ポイント
日本発の無料SNS。1分で簡単に登録ができ誰でも自由に投稿を行うことが出来ます。

 

登録者には自動的にバッジレベルが付与され、レベル4まで上がるとプライムクリエイター(※)となり、有料記事の投稿によって収益を上げることが可能となります。
アクティブに使えば数日〜1ヶ月ほどでレベル4に到達できます。

 

プライムクリエイターとして活動していただくと、以下のメリットがあります。
 ・月額制で投稿記事を販売することができます。
 ・LIVE配信などではおなじみの「投げ銭」機能もあり、記事単位でも収益を上げられます。
 ・レベルを上げるほど収益率が上がります。レベル10の場合、収益率はYoutubeよりも高いです。

 

まだまだスタートしたばかりのSNSのため、トップクリエイターになりやすい状況です。
登録は、無料で可能です。新規アカウントを登録しプロフィール情報を入力していただくだけで成果として完了します。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.F5キーで.変化します...