katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

スギ花粉症が酷い方必見..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

スギ.ヒノキのほとんどない.沖縄に避難旅行するといいです..かっちんも花粉症酷かったのですが.春先に沖縄に行った時(元嫁が沖縄出身看護婦)2日目から.症状無くなりました.経験から.....

 

あと.マスクとメガネは必要ですが.現在は息苦しくないマスクが.販売されていますが.かっちんが若かったころには.マスクが息苦しく感じたので.商品名は忘れましたが.鼻の穴に塗るマスクを使っていました.

 

病院も言ってましたが..花に塗るマスクは良かったことを思い出しました...

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

《フマキラー》 アレルシャット 花粉 鼻でブロック チューブ入 30日分
価格:900円(税込、送料別) (2022/3/16時点)

楽天で購入

 


 

 

楽天で見つけました..上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

 

お安く沖縄に行くなら上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します.

 

沖縄行くには飛行機を使わないと...船もありますが..約1日半かかります...飛行機なら中部地区なら約2時間です...下記に航空運賃調べる広告を貼っときます....

 

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します.

 

では泊る所はどうしましょうか..沢山ありすぎますが.かっちんはこれまで30回位行きましたが.リーズナブルで品格がありとても印象に残っているホテルは..ムーンビーチです...

 

 

泊る所を調べて予約するなら..上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

沖縄について車が入用になったら下記の広告で調べて.確認検討してください.宜しくお願い致します.

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.よろしくお願いいたします。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.よろしくお願いいたします。F5キーで.変化します...