katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

Dr.KOUSO..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

Instagramで話題の【米こうじ入り美容ソイプロテイン Dr.KOUSO】を販売する公式ブランドサイトです。

 

◆Dr.KOUSOの特徴
Dr.KOUSOは神戸生まれの美容ソイプロテイン。大豆タンパク質だけでなく、米こうじを配合している ことが大きな特徴です。

 

ダイエット中は、栄養不足になったり、肌や髪が荒れがち。Dr.KOUSOなら酵素の力でインナーケアを行いながら、体に必要な栄養素もしっかり補えます。

 

Dr.KOUSOは、大豆プロテイン×米こうじのダブルパワーで女性のダイエット・美容・健康をトータルサポート。

 

◆セールスポイント
1.1杯約66kcalで約10gのタンパク質を摂取
2.人工甘味料・保存料・消泡剤不使用、グルテンフリー
3.製薬会社と共同開発した基礎栄養食品
4.お得な1袋定期便は
・初回からずっと送料無料
・2回目以降ずっと5%OFF
・お届け周期、フレーバーの変更はLINEから簡単に手続きOK

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.F5キーで.変化します...