katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

贈り物に困ったら..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

オンラインだから今すぐ贈れる!「想いが伝わる」ソーシャルギフトは【ギフトパッド】

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

◆セールスポイント◆ Gift PadはメールやSNSでギフトが贈れるソーシャルギフトサービスです。 オンラインだから24時間いつでもどこでも贈答可能。 遠く離れた友人、住所が分からない相手、 もちろん自分用のプレゼントとしても便利にご利用いただけます。 メールやSNSじゃ味気ない…そんな時は 手渡し可能なカードタイプもお選びいただけます! また、お送りするギフトにはオリジナルの メッセージや動画を設置することができます。 感謝やお祝いの気持ちを添えた世界に一つの オリジナルギフトは大切な人への贈り物にピッタリ! 各ギフトコースには、300社以上のメーカー・9万点以上のアイテムから バイヤーが厳選した商品を掲載しています。 誰もが知る有名メーカーやブランド商品のほか、 カタログギフトならではの体験型商品まで、幅広い価格帯で取り揃えています。 様々なシーンで今すぐご利用いただけるオンラインギフトを是非体験してください。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します.F5キーで.変化します...