katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

本の要約サービス【フライヤー】販売促進プログラム..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

一冊10分で読める本の要約サービスflier(フライヤー)です。
flierは、本を読む時間がないビジネスパーソンにぴったりの読書ツールです。

 

1)厳選した書籍をご紹介
要約は、社内外の有識者が集まる「選書委員会」で選書しています。
年 間6,000冊出版されるビジネス書・実用書・教養書から今読むべき本を厳選します。
現在、要約数は2,700冊を超え、話題のビジネス書やベストセラー・名著が毎日1冊追加されます。

 

2)本のエッセンスをカジュアルに楽しめる
プロのライターが要約を執筆した後、出版社/著者に確認し、
許諾が得られた要約のみを公開しています。
著者の言いたい事や意図がコンパクトに読みやすくまとめられているので、
短時間で本のエッセンスを学びたい方や難しい本で挫折してしまったことがある方におすすめです。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.F5キーで.変化します...