katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

愛犬のためのコーティング ドッグライフコート..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

愛犬のためのコーティング ドッグライフコート

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...

 

フローリングの上から特殊なコーティングをすることで、ペットが足を滑らせることなく椎間板ヘルニアや脱臼防止など室内で起こりやすいケガの防止につながります。
ペットも家族と考え、オーナー様は健康でいて安心した生活を送りたいもの。

 

他社さんで販売しているフロアコーティングは通常のUVコーティング、シリコンコーティング、ガラスコーティングとなりますが、当社の「ドッグライフコート」は上記のコーティングとは異なりペットの為に開発したペットに特化下フロアコーティングとなります。現在特許申請中。

 

現在取り扱っている主力商品はワンちゃんの為に作られたワンちゃん専用フロアコーティング、ドッグライフコートです。
今後はドッグライフコートに加え、より良いワンちゃんライフの商品を展開予定。

 

2022年3月9日に新しくオープンした町田ショールームで、ドッグライフコートを存分に体験いただけます。
ぜひワンちゃん同伴でご来場ください。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...