katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

創作品やオーダーメイドが30万点以上集まるECモール【あるる】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 


■サービス紹介 創作品モール「あるる」は、普段なかなか出会えることがない職人さんと、 皆様の架け橋として2022年2月に誕生したECモールです。 ■特徴 1)量販品ではない、ショップの想いが詰まった商品が豊富 職人さんの技術と思いがこもった渾身の作品やハンドメイドによる商品、 オーダーメイドに対応した商品など、量販品にはないオリジナリティあふれる商品を豊富に扱っています。 他とは違うものが欲しい、一風変わった贈り物をしたい。 そんな方におすすめのECモールです。 2)読み物コンテンツがいっぱい 365日毎日の記念日に合わせてお勧めの商品を紹介するコンテンツや、 あるる運営スタッフが実際に商品を食べたり 使用した感想をにお伝えするコンテンツなど充実しています。 「あるる」は『誰から買うか』も大切にしているので、ショップさんに取材をしたインタビュー記事を公開しており、 ブランドストーリーやプロセスを知った上で、気に入った商品を購入できます。 3)ショップの掲載が無料 あるるはEC支援サービス『イージーマイショップ』にてショップ開設をしているショップを集めたサイト。 『イージーマイショップ』ご利用ショップが無料で掲載可能です。(2020年4月時点) 詳しくは以下のページをご確認ください。 ・あるる掲載希望の方へ  https://alulu.com/c-fpage?fp=20211214125354

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.ホームページ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。