katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

子供と楽しめるスタイリッシュな木製3Dモデル【Wood Trick】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 


◆セールスポイント◆ すべてのWood Trickの3D模型はスチームパンクをモチーフにしています。 組立は少し難しいので教育的な意義も高く親子で時間かけながら楽しめると思います。 Wood Trickの3D模型は天然素材の合板で作られていますので環境に優しく、 組立ては接着剤や化学物質なしで組立てられますので 小さなお子様と大人が安心して一緒に楽しめる3D模型になっております。 Wood Trickの3D模型は独自でデザインしており、細かい部分も丁寧な作りになっていますので、 現代のオフィス、家、お店のインテリアとも合うようなデザインされます。 また、全ての模型はちゃんと動く様に作れております。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.ホームページ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。