katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ダイヤモンド・宝石・貴金属を高値で売るなら10社に見せて買取比較!【査定の名人】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

【査定の名人】とは、ダイヤモンド・宝石・貴金属の買い取り専門の一括査定サイトです。 ◆セールスポイント◆ ジュエリー業界で権威のある資格のGIA(米国宝石学会)G.G.資格保有者や ラグジュアリーブランドの店長経験者が依頼者に代わって、 10社の買取業者と価格交渉を行いますので安く買い叩かれる心配がありません。 また取引業者には、各専門分野やマニアックな製品の買取にも強い業者も存在するため、 ルビー、サファイア、エメラルド等の色石も高価買取が実現可能です。 なお、査定の名人では宅配査定の他、顔の見えるお預かり専門のサロンがあるから安心して商品を預けることも可能。 サロンでは、感染症対策およびお客様のプライバシーを重視して 完全予約制ですので、 他のお客様と受付が重なりません。 さらに待ち時間もなく大切な商品をお預けできます。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。