katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

創業35周年の老舗現地留学エージェントの手数料無料留学手続きサービス【カナダジャーナル】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。

 

カナダジャーナルは1981年日本人により設立されたカナダの老舗留学エージェントです。 2016年現在、毎年1000名以上の留学生のサポートをしております。 オフィスはカナダ、バンクーバーにありますが、カナダ全域どの都市への留学のサポートも可能です。 ダウンタウンのオフィスは日本領事館の前、治安のよいビジネス街にあり、 主要な学校へのアクセスはほとんどが徒歩圏内の好立地です。 ◆セールスポイント◆ 1 学校手続き、現地サポート無料 (ほとんどの学校を紹介可能) 2 厳選したプログラムのみをご紹介  3 日本人によるきめ細かいサポート...

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くても頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いいたします。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。