katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

あなたの新しい健康トレーナー【Fitness Mirrorフィットネスミラー】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

オンライントレーニングのデバイスを鏡型にすることで、 正しい姿勢で効率よく安全にトレーニングが遂行可能! これが今注目されている、いわゆる“ミラー型オンラインデバイス” 日本初のミラー型オンライントレーニングデバイスとして登場した「Fitness Mirror/フィットネスミラー」は、 35種類以上のフィットネス&ウェルネスコンテンツを随時400本以上見放題のほか、 人気トップ講師がリアルタイムで指導するライブ配信(双方向通信)が毎週35本以上という充実した内容をご提供! 新しいレンタルプラン月会費9350円(税込)でコンテンツ見放題! 2022年各業界との提携企画を展開しており、 ファッション業界やホテル業界や旅行業界など全て導入事例がございます。 次世代デバイスを今のうちにレンタルプランで試していただければ幸いです!

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。