katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

生本鮪と肉の専門店【築地わだつみ】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ “冷凍”の本鮪を扱っている店舗はたくさんありますが、 水揚げから一度も凍らせていない“生”の本鮪を EC・通販で取り扱っている店舗は当店を含めて数えるほどしかありません。 築地場外市場の実店舗で常時販売しているからこそ、 産地から築地へ鮪をそのまま直送することができます。 通常のスーパーに並ぶ鮪は様々な卸売を通し、 冷凍された鮪を解凍して販売されていますが、 当店は産地→築地→お客様までほんの数日しかかかっていないため、 通販でも最高の鮮度と品質を保ったままご提供することが可能になっています。 冷凍をしていないので、ほとんどドリップがないことも特徴の1つです。 楽天市場などの販売実績においても鮪ランキング1位を獲得し、 レビュー平均4.5〜4.8をキープしており、高評価をいただいています。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。