katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

季節の贈り物に最適!TV・雑誌で話題のモダン和菓子♪共楽堂..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 


昭和8年創業【旬果瞬菓(しゅんかしゅんか) 共楽堂】 旬の果物や穀類、野菜などを大胆に使い、その一瞬輝くお菓子を お客様に提供していくことをコンセプトとし、今までにない和風スイーツ店を目指しています。 注目商品は、当店人気No.1の『ひとつぶのマスカット』 https://www.kyorakudo.co.jp/f/muscat 過去には工藤静香さんにお土産として紹介していただいたり、 「王様のブランチ」や「ヒルナンデス」、「ミラクル9」など、多数のメディアに紹介されております。 最近では、ぼる塾の田辺さんに書籍でご紹介いただいたりと芸能人の方にもファンの多い商品です。 岡山の契約農家さんが栽培された、最高級品種のアレキサンドリアを丸ごと使用! 朝摘みもぎたてのマスカットを、熟練の職人が1粒ずつ手作業で求肥に包んでいます。 4個入り 1,512円〜80個入り 30,240円と ご自宅用から高級贈答用まで用途に合わせてご利用いただけます。

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。